

40%

みなさん おはようございます (´-`).。oO    ぜくろです 


今日もavaについて書きたいと思います。    

この前中佐4になったばっかりだったのに、きずけばもう40%  


はやいですなぁー・・・      中佐4になって一週間ちょっとなんだけど・・・   


最近、護衛とまっちしまくってたからかな・・・  にしても早い


この調子でいけば もう80%やん  もう中佐5やん(´◔౪◔)    この調子でやるか!!! 


最近、くらんもかわって割とCWたのしいし  身内とやるまっちもたのしいし  avaのもちべあがってるし

とっとと大佐になろ✌('ω')    

じゃ、今回はこの辺で!!  じゃね!!

大佐が近ずいてきた

はいどうも!!   みなさん •ω•    ぜくろです(´◔౪◔)   


タイトルどおりなんですが、そろそろ僕も大佐ですよ・・・


って言ってもまだ中佐4ですけど(・_・)wwwwwwwww


でも、あっというまに中佐5になると思います。   


そしてそして!!!すぐに大佐になると思います!!!!!  


でも、大佐になりたくない・・・    なぜなら、中佐という階級がスキだから・・・

見た目がすごくすき 特に中佐1 と中佐5  


でも、大佐になったらなったでかっこいいと思う     そして、中佐が好きなら経験地すとっぷかえよ!!っていう話だけど、それは買う気にはならないwwww   

(´-`).。oO まぁ、中佐という階級をたのしもう  

(´-`).。oOだから、思い出をいっぱい作ろう     それで、大佐というものに進級しよう     うんうん。



(´-`).。oO今回はまじでどうでもいい話だな    つまらなくて申し訳ない


次はちゃんとしたネタを書こう    それでは ばいばい•ω•  

いそがしい・・・

どうも!    おはようございます  こんにちは こんばんは    ぜくろです•ω•



週に3回更新するなんていうといて、もう約束をやぶったってしまった・・・   

ほんと、最近まじいそがしいし  ぱそこんつけてる暇あったら寝てたり( ´・◡・`)  

そして、最近クラン戦もないお( ´・◡・`)www    

みんなもきっといそがしいのだ(*3*)



でもたまに、クラン戦したいな   それか、身内でまっちかついったーまっち!!!    がしたい!!!!

と思いながらねてます(:3[____]           

来月はちょっとおちつくので、avaしよかな・・・       うん・・・



それじゃあ  こんかいはこの辺で!!!   またね٩( 'ω' )و

ava 空爆 

どうも!  ぜくろです✌('ω')   


今回はあすらんの空爆について書きます!!   


書くっていっても、ひとつしか紹介しないんですけど(◞‸◟)   




あすらんグレ

あすらんグレ SR PM



↑このぐれなんですけど       (((文字をくりっくすれば動画が再生されます


ちなみに、RM用とSR PM用貼ってます 




すごく強いとおもいます。    何回か投げてみたけど、結構とびます



2側がとられて、相手にSRがまだ生きてたとしましょう  大抵は暖炉にいます    たまにRMとか  



暖炉から2連みてるとか暖炉からリスみてるとか    大抵そうですよね


んで、もし相手の守り方がSRが2連みて RMがリスで張り付いていたりしたら、ぐれをなげると 鳴きますよね


そしてもし暖炉のぐれがきまれば、SRがとび そしてリスいるやつが鳴けば、そこに決めうちとかできますよね


まぁリスやつが確実に鳴くとはかぎりませんけどねーwwwwwwwwww    



まぁ、もしそうなれば、そのラウンドはとりかえせるかもね٩( 'ω' )و


そうならなくても、ぐれで一人とべばらっきーだし٩(๑`^´๑)۶



うんうん。。。      はい。まぁ今回これぐらいですかねwww

長文でわかりずらいかもしれませんが、この記事を読んでくれたうれしいです(*´◡`*)


では、今回このへんで!!   またね(ノ)`ω´(ヾ)

ぶろぐ新しくはじめました!!

こんにちは!!   みなさん!!  


ぜくろです!!     

ブログ新しく始めました!! 

前のほうでブログを再開しようと思ったんですが!!!


ログインできなくてやめました!!!!!!!

だから、新しくはじめました✌('ω')        


このブログは日常とゲームについてかいていきたとおもいます(・◡・)」


週に3回ぐらい更新できたらいいなぁー笑



  では!  また!!     ばいばい!!٩(๑`^´๑)۶
プロフィール

ぜくろ!

Author:ぜくろ!
Alliance of Valiant Arms
Name zEroShina.
階級 中佐
S/D 1.5
clan InFeRencer
兵種 SR 

Twitter  @Ze_kuro

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
(ノ)`ω´(ヾ)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
